新しいノートパソコンで「フリー・チャーチ」スタート!

2022年04月12日 09:48

「フリー・チャーチ」を始めるぞぉと意気込んでいたら、ノートパソコンがお釈迦様になった。なるならキリスト様になれよ(笑)

これまで使っていたのは3年ぐらい前に確か1万5000円ぐらいで買った中古ノートパソコン。でも、それでもバリバリ頑張ってくれていた。

さてどうしようかなぁと思っていたら、すぐに教会のメンバーがまだ新しいノートパソコンをくれた! 本当に有難いっ!
それを使ってみて思った。「あっ、ノートパソコンって音がしないんだ」と。私が使っていたのはガーガーとけっこうな音が出ていた。
それになんとWordも入っている。私はこれまでフリーのワープロソフトを使っていた。それで伝道冊子も沢山書いたなぁ。
その上、指紋認証だ! そしてすぐに立ち上がる! すげぇ!
もう感動の連続である。

貧乏な私は、人様以上にいろいろなことに感謝できるんだなぁと気がついた。
さぁ、このパソコンで「フリー・チャーチ」のブログやHP他も作り、そしてネットでもがんがんとメッセージを伝えて行くぞぉ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)