人生どん底の時

2024年02月27日 10:36

私はキリスト者になった後、自ら命を絶とうとしたことがありました。その時、イエス様が拾い上げてくださったので、今がある。
だから、イエス様は人生のどん底におられて、あなたを受け取ってくださる、その御手で支えてくださる…と語り続けている。


「人生は哀しいものですね」
と私が言うと、それを深く理解してくださる方々もいらっしゃれば、「牧師のくせに…ちゃんと信仰を持っているのか!」とおっしゃる方々もいらっしゃいます。
私は理解してもらえない方々のことを悪く思うことは一切ありませんし、反論もしません。
ただ私は、皆さんのようにご理解いただける方々と共に、哀しみ傷き倒れている多くの方達に、イエス様の言葉を伝えたいと思っているだけです。ただそれだけです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)