誤解で批判される時

2024年03月28日 08:04

こんな牧師なので(どんなだ)ネット上でもよく批判される。友達の進藤龍也牧師ほどではないが(笑)


批判される時って、ほとんど私の投稿の一部分や言葉尻を切り抜いて、私が言ってもいないことを言ったことにされ、主張してもいないことを主張したことにされて批判される。
そんな時はネット上で弁明しても「ああ言えばこう言う」になるので、仕方ないので「電話ででも直接話をしよう」と提案するのだが、これまで直接の話し合いに乗って来た人はただの一人もいない。私、優しく話してあげるのにね(笑)


こんな時思うんだよね。誤解されののしられ、ただ黙って十字架に上って行かれたイエス様のことを…。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)